2015年8月25日火曜日

IIT Madrasの学生御用達:ショッピングモール『フェニックスマート』

私がインドに来る直前に、大学の近くに大きなショッピングモールが出来たらしい。

それがショッピングモール「フェニックスマート
日本語訳:「不死鳥市場」である。

なにそれ。かっこいい。

と言うことで、ラボ仲間が連れて行ってくれました。

フェニックスマート

スターバックスやドミノピザ、KFCなんかが入っていて、辛い食べ物に飽きた人におすすめスポットだ。

日本食意外は、本当に何でも揃ってるんだけれど、
混み過ぎ!!人多すぎ!店員仕事遅すぎ!
って感じでしたよ笑
雑貨とか食品とかごちゃごちゃ

お惣菜もあるよ!!
もちろん一番人気はタンドリーチキン。
またカレーかよ!!

総菜コーナーはこんな感じ
ラボメイト<日本料理レストランが有るよ!!
ってことで日本食料理屋「桃山」へ

で、メニューはと言うと。。。。


俺< カレーかよ!!

ラボメン曰く、これはインドのカレーとは全く違うらしい。

でもカレーだよね。


高級料理らしいので雰囲気が高級
で来たのがこれ。
 
カレーらしき食べ物

 今回ありがとうございました!!
ラボメン

0 件のコメント:

コメントを投稿